マスクそろそろ外しますか?


新型コロナも落ち着いてきたし、ワクチンも打ったし。
そろそろマスク外してもいいかな?


Post by 匿名女子 2022-06-25 09:41:33
  最新  全表示  スレッド一覧


1 匿名女子  2022/6/25 10:23:26
マスク外すと朝の準備に時間かかるから、ムリ。

2 匿名女子  2022/6/26 06:19:55
夏は汗かくのでマスク外す機会が増えるかも。


3 匿名女子  2022/6/26 15:23:48
ワクチンは感染防止ではなく、重症化リスクを下がる為ですよね。
しばらくはマスク生活続ける予定です。
インフルエンザも増えてるらしいですから。

4 匿名女子  2022/6/30 08:17:44
6月なのに暑いですね。
マスクは着用してます。マスクに慣れて外す勇気がないです。
なんか恥ずかしい🫣

5 匿名女子  2022/7/4 22:38:54
外せない。

6 匿名女子  2022/7/5 22:44:35
コロナ感染者また増えてきた。
マスクは着用の方向で。

  最新  全表示  スレッド一覧


投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。
URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。