最新  全表示  スレッド一覧


2 匿名女子  2022/6/12 22:30:33
ちょっと前までは非正規と正規社員の格差って言ってたけど・・・改善されたの?

3 匿名女子  2022/6/13 06:31:37
>>2
えっとね、確かどっかの会社で非正規と正規社員の待遇格差が問題になって非正規社員へ正社員の待遇を寄せる形で解決したよ。

4 匿名女子  2022/6/13 22:05:43
男女間格差は女性側の待遇に寄せていく感じですね。
結果、結婚後も共働きでなんとか生活できるレベルに。

5 匿名女子  2022/6/14 21:26:27
格差うんぬんの前に男性さえ給料が上がらない時代に何を言ってるのか。
現実感覚が乏しい!

6 匿名女子  2022/6/14 21:31:33
作った人たちは問題をリストアップするのが仕事。
こんなリスト作って高給貰ってる人が羨ましい

7 匿名女子  2022/6/15 05:39:15
Google、1.5万人の女性社員の給与が男性よりも低かったとして約160億円で和解

日本でもこういことするの?
格差解消の第一歩。
https://trilltrill.jp/articles/2646577

8 匿名女子  2022/6/15 07:47:18
最低賃金上げただけで給料を確保するために従業員を減らさないと、と言ってる状態で格差を解消する方法があるのかな。


9 匿名女子  2022/6/18 22:12:46
そもそも給料が上がらない国で格差解消・・・。
お題目だけ。誰も期待してない。

10 匿名女子  2022/6/24 08:14:46
例え同じ仕事をしていても条件が違ったりするから結局は格差の解消は難しいですよね。
転勤とかしたくないし、それだったら今のお給料でいい。、

11 匿名女子  2022/6/25 09:36:15
将来の旦那さまが頑張って稼いでくれれば良い😚
なので格差解消の前に給料あげろ、って思うわ

  最新  全表示  スレッド一覧


投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。
URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。