彼女がいる男性を好きになってしまいました


同じ職場で4月に転勤してきた男性を好きになってしまいました。
男性は1歳上で私の上司にあたります。
2年くらいお付き合いされている彼女がいるということは人伝に聞きました。

上司でもありますし、彼女(転勤で遠距離になった)さんもいらっしゃるので諦めようと自分に言い聞かせているのですが、好きという気持ちが日に日に大きくなってきて困っています。

どうしたら良いでしょうか?

Post by 独女32歳 2022-06-05 16:31:42
  最新  全表示  スレッド一覧


1 匿名女子  2022/6/5 16:41:39
職場が同じで彼女持ち
他を探した方が☆

2 匿名女子  2022/6/5 17:43:18
難しいですね。
諦めようと思って忘れられるものでもないし。

まずは仕事後にお食事にでも軽く誘ってみて様子を見るのがいいのではないでしょうか。

仮に付き合えたとしても浮気から始まるので、後々それは彼の嫌な一面になると思いますよ。

3 匿名女子  2022/6/5 19:29:21
人の不幸の上に自分の幸せって悲しくないですか?

4 匿名女子  2022/6/9 06:04:53
どうしても欲しければ奪うしかない。
でも浮気相手で終わる可能性もあるのでオススメはできません。
同じ職場でもあるので個人的には様子見で。

5 独女32歳  2022/6/10 08:02:14
ありがとうございます。
忘れられたらいいのですが。
なかなか難しいです。

  最新  全表示  スレッド一覧


投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。
URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。