ダイエット2022年


もうすぐ夏ですね。
やっとコロナも沈静化?してきたので今年こそは海にプールに夏を満喫したいです。

そこでやっぱり気になるお腹まわりのお肉!
ということでダイエット頑張りたいと思います。
みなさん、ダイエットしてますか?
ダイエットしてる方はどんなダイエットしてますか?


Post by 夏少女 2022-05-27 03:39:25
  最新  全表示  スレッド一覧


1 匿名女子  2022/5/29 12:40:52
ダイエットは食べないのが一番!!

2 匿名女子  2022/5/31 16:19:37
GW後から食事量減らしてます。
夏に向けてダイエット!

運動しても痩せないから食べないのが一番だよ

3 匿名女子  2022/6/10 08:03:58
5kg痩せたいと頑張ってるんですけど、全然痩せない。
ただ今、豆腐が主食です。

4 匿名女子  2022/6/25 09:37:24
食べない!
これが1番です。

  最新  全表示  スレッド一覧


投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。
URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。