彼からのプレゼント


もらって嬉しかったプレゼント
もらっても嬉しくないプレゼント

皆さん、彼からどんな物を貰ったことありますか?

Post by ゆーみん 2022-05-26 05:48:23
  最新  全表示  スレッド一覧


1 匿名女子  2022/5/26 10:34:49
ブランドのバックやリングは貰って嬉しいな

2 匿名女子  2022/5/29 06:45:05
基本は一緒に行って見てからプレゼントとして買ってもらうのが一番いい。

3 匿名女子  2022/5/29 07:29:49
誕生日、クリスマス前にはさりげなく欲しいものをアピールしてるから大丈夫

4 匿名女子  2022/5/29 16:07:07
誕生日プレゼントとして大人のおもちゃ貰ったことあるわ
別れを決断した瞬間だった。

5 匿名女子  2022/5/31 16:18:08
うけ狙いは×
センスの問題で×なのも多いパターン

だから一緒に行って選んで買ってもらう!

6 匿名女子  2022/6/13 22:07:54
基本、相手にお任せして喜べるようなプレゼント貰ったことがない。

7 匿名女子  2022/6/15 08:14:16
普通、一緒に見に行って買って貰う物だと思ってました。
前もって買ってるって、逆に準備してくれてることに感動するは。

8 匿名女子  2022/6/24 08:15:52
エロい下着貰ったことあるよ。
そっこーで別れたけど。

9 匿名女子  2022/6/25 09:33:47
>>8
彼氏がイケメンならワンチャンありかも😘

  最新  全表示  スレッド一覧


投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。
URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。