セックスしたい人いる?


旦那さんとセックスレス、彼氏と倦怠期など欲求不満な方、僕の巨根でいっぱいイカせてあげます。

60分1諭吉〜 都内限定


Post by イカせ屋 2021-12-22 07:44:21
  最新  全表示  スレッド一覧


1 匿名女子  2021/12/22 17:36:20
必ずいけるんですか?
どんなプレイが得意ですか?

2 イカせ屋  2021/12/22 17:49:48
今まで沢山の女性をイカしてきたんで、必ずイカせますよ。
1回のセックスで3回はイカせます。

プレイは基本女性がしたいプレイです。
クンニがやばいって言われます。大体皆さんクンニで3回はイキます。

3 あかね  2021/12/22 18:21:07
私、今までイッたことないけど大丈夫でしようか?

4 イカせ屋  2021/12/22 19:54:16
今までイカせられなかった方はいませんので大丈夫です。
もし、実際にプレイして無理だった場合は全額返金致します。

5 1  2021/12/23 22:04:22
とくにしたいプレイってないんですけど、そんな場合はどうなるのですか?
基本プレイみたいなものがあれば教えて頂けますか?

6 イカせ屋  2021/12/25 00:38:09
その場合は通常のセックスを想定して頂ければ大丈夫です。
反応をみつつ進めていきます。

7 匿名女子  2021/12/29 10:42:28
>>2
大体、3回はイケてクン二で3回ってさ・・・自慢のおちんちんは役にたたないの?

8 匿名女子  2021/12/29 23:19:52
あれ・・・みんながあんまりかまってあげないから童貞ちゃんどっかいっちゃったじゃない

9 7  2021/12/30 14:50:44
えぇーーー、ご自慢の巨根ってのについて根掘り葉掘り聞いてやろうと思ったのに。

  最新  全表示  スレッド一覧


投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。
URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。