セックスって何ですか?


16歳処女です。
最近、彼氏ができました。周りからは「カナもこれで卒業だね」って言われます。
ちなみに友達は皆んな経験済みです。

私的には興味はありますが、まだ早いかなと思っています。初めての彼氏でわたしから告白してOKもらいました。

セックスって付き合うと普通はするものでしょうか?

Post by カナ 2021-12-21 08:19:01
  最新  全表示  スレッド一覧


1 匿名女子  2021/12/21 22:51:58
んー、高校生くらいの頃はセックスの良さより恥ずかしさの方がうわまってましたね。
セックスするよりデートしてる方が楽しかったかな。

2 匿名女子  2021/12/22 07:33:23
初めての男ってあまり覚えてない
その程度です
その時はドキドキ、ワクワク友達と盛り上がってたと思うけど

3 匿名女子  2021/12/22 17:43:11
硬くなったおちんちん見て、これが私の中に入るのかと思って絶望したのを覚えてる。

もうすぐクリスマスだから、やらないなら早めに彼氏に伝えてあげた方が良い。期待してるでしょ

4 カナ  2021/12/29 10:56:48
卒業しちゃいました。
ただただ恥ずかしさと緊張で頭の中真っ白でした。
で、初めて彼氏のが入ってきた時あまりの痛さに現実に引き戻された感じです。

行為自体は想像より生々しい感じで、ガッカリでした。でも、彼氏がとても喜んでくれたこと。終わった後に二人でお布団に潜り込んでイチャイチャがとても楽しかったです。



5 匿名女子  2021/12/29 23:14:57
あらら、結局やっちゃたのね。
まぁ、もったいぶっても仕方ないからね。

行為自体がよくなってくるのはいっぱい経験してからだよ。

6 カナ  2021/12/30 14:57:25
数日間、異物感がすごかったです。
いっぱい経験・・・先は長そうですね。

7 匿名女子  2022/1/1 21:39:56
気持ちよくなるのは人それぞれでしょ。
友達で初めての時から気持ちよかったって子もいたよ。
まぁ、挿入はみんな痛いみたいだけど

8 匿名女子  2022/1/4 07:35:01
あっ、私それだわ
初めから気持ち良かったよ。声が出てしまって恥ずかしかったの死ぬまで忘れないは。

初エチは高二だったんだけど小6くらいからオナニしてたからアソコ舐められたとき声我慢できなかった。

9 匿名女子  2022/6/5 19:31:12
痛すぎて記憶ないは

  最新  全表示  スレッド一覧


投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。
URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。