皆んな、膣トレしてる?


雑誌なんかでも特集されてたりするので、気になってるんだけど、膣トレってしたことありますか?

膣トレで締まりが良くなると男性は喜びますか?
経験者の方教えてください。

Post by 匿名女子 2021-12-19 16:10:37
  最新  全表示  スレッド一覧


1 匿名女子  2021/12/19 16:52:20
膣トレしなくてもウォーキングしたり身体をよく動かす人は締まりも良いそうですよ。

私は出産で緩くなると聞いたので膣トレしましたが旦那は「効果は・・・よく分からない」そうです。

2 匿名女子  2021/12/19 18:15:34
膣トレしたけど1さんと同じで、良くわからないと言われた。
それに、そんなに締め付けたら、すぐイッテしまうから必要ないと言われました。

3 匿名女子  2021/12/21 22:55:55
締まりがいいか悪いかは男性のサイズもあるからね。
私はしてないです

4 匿名女子  2021/12/29 23:18:51
締めたい時はお尻にすこし力入れると締まるから必要ないでしょ。


5 匿名女子  2022/3/27 13:37:47
彼氏は早漏だから膣トレしたら楽しめない

6 匿名女子  2022/5/17 08:04:48
産後ジムに通ってます。
膣トレ目的じゃなくて、弛んだ身体を引き締める為
でも、旦那は締まりが良くなったと言ってました。

  最新  全表示  スレッド一覧


投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。
URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。