精子は飲み物ですか?


時々、彼氏が私の口に精子を出します。
今までの人にも口に出されたことはありますが、飲むどころか出されるのも嫌だったのですが、今付きあってる彼のは苦になりません。
できれば飲んであげたいなと思っているのですが、むせてしまって飲みこむことができません。

どうしたらいいでしようか?

Post by 匿名女子 2021-12-19 15:40:06
  最新  全表示  スレッド一覧


1 匿名女子  2021/12/19 16:58:42
彼氏が発射する時におチンチンが口の奥の方だと咽るから、発射する時はなるべく先端が唇の方にくるよう調整する。

あと男性が立ってる状態と寝ている状態でかわってくる。
寝てる状態の方が口で受けやすいです。

2 匿名女子  2021/12/19 18:17:15
出されたら、すぐに飲む。
口の中に味が広がる前に飲んだ方が良い。


3 匿名女子  2021/12/19 19:01:22
唾液は口に溜めておく。
精液だけだと飲みにくいよ。とくに濃い時は無理せず出したほうがいい。
飲み込めたとしても喉にへばりついた様な違和感残るから。

4 匿名女子  2021/12/20 07:31:10
彼氏にお願いされてどうしてもというなら、飲み物で流し込む。
まぁ、そこまでして飲んでも喜ばれないけど

5 スレ主  2021/12/20 10:32:16
いやー、無理に飲めっていうわけではないんです。
ただ私が飲んであげたいな、と

6 匿名女子  2021/12/21 22:54:49
精子だけを飲むのは難しいです。
フェラしてる時はなるべく口の中に唾液いっぱい溜めておいた方が飲みやすいですよ。


7 匿名女子  2021/12/29 10:47:32
唾液ためて射精したら上向いて流し込むのが一番らくだった。

量が多い時、濃い時は素直にティッシュにだした方がいいよ。

8 5  2021/12/29 23:16:17
あまりにむせるので彼が遠慮してお口にださなくなりました。。
難しい・・・

9 匿名女子  2022/1/1 21:38:31
わたし今年で30、人並みにセックスしてると思うけど口に出されたことはまだないです。

ちょっと興味あるけど女から彼氏に言うのも変だよね・・・


  最新  全表示  スレッド一覧


投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。
URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。