男の人でも乳首感じるんですね


こないだ彼から言われて初めて乳首を舐めたんだけど、男の人も乳首感じるのかな?
私の彼だけ?
今まで付き合った人には乳首舐めて欲しいって言われた事なかったから。
皆さん、男性の乳首って普通に舐めてますか?

Post by 匿名女子 2021-12-19 10:46:50
  最新  全表示  スレッド一覧


2 匿名女子  2021/12/19 15:33:02
最初はくすぐったいだけみたいだけど、舐められてると感じるようになるらしいです。
元彼が言ってました。

3 匿名女子  2021/12/19 17:03:01
若い頃のセックスは女はフェラして後は男性にお任せ的な感じだったけど、年取ると変わってくるからね。
自分の方から攻めてみたり。
乳首は普通に舐めますよ。

4 匿名女子  2021/12/22 08:13:31
そだねー、いつもしてもらってることをしてあげたり
首筋や乳首は舐めてあげますよ

5 匿名女子  2021/12/22 17:38:30
私の中では乳首感じる男は遊んでる。


6 匿名女子  2021/12/23 22:06:35
最初はおちんちん舐めてあげる
↓ LVアップ
タマも舐めてあげる
↓ LVアップ
乳首、首筋も舐める



7 匿名女子  2021/12/29 10:37:51
>>5
分かる!開発されちゃってますよね。

フェラで感じてる姿と乳首で感じてる姿って違いますよね。
乳首舐められて感じてる男性の表情が好き!

8 匿名女子  2021/12/29 23:17:36
ウチの彼氏めっちゃ感じますよ、乳首!!
遊んでるのでしょうか??

9 匿名女子  2021/12/30 14:52:51
んー、どうだろね。。
遊んでなくても前カノに開発されているのは確か。
女が感じるのも開発されたからだし、どっちもどっち。
まあ、今カレが初めての人なら話は別だけど

10 匿名女子  2022/1/1 21:36:29
乳首で感じている状態=フェラで逝きそうになってる状態
みたいな感じじゃない?

11 匿名女子  2022/1/11 00:54:43
>>6
玉舐め忘れてない?

  最新  全表示  スレッド一覧


投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。
URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。