彼氏に口に出されたんだけど


最初、何が起こってるのかわからなかったけど、いっぱい出された。
マジ、イラッとしたわ。
まずいし、ネバネバ感も最悪
ありえないわ

Post by 匿名女子 2020-06-11 20:54:44
  最新  全表示  スレッド一覧


2 匿名女子  2020/6/11 21:19:01
あるあるじゃないですか。
付き合った男には何度目かのセックスの時に必ず口に出されたことあるか聞かれる私;
で、お願いされるパターン

3 匿名女子  2020/6/11 21:19:59
あっ、連投ごめんね。
病気は大丈夫🙆‍♂️
彼氏さんが何か病気持ってたら別だけど。

4 匿名女子  2020/6/11 21:25:15
なんで男は口にだしたがるのかね
あっ、私もありますよ。
いきらり出されたというのはないですけど。

5 匿名女子  2020/6/11 23:11:08
生きてたら色々あるよ

6 スレ主  2020/6/11 23:12:11
なんかあの感触、いま思い出しても吐き気が

7 匿名女子  2020/6/12 10:45:27
90割の男性は口に出したがる。

8 匿名女子  2020/6/16 08:16:10
90%な😅もしくは9割な

9 匿名女子  2021/12/19 16:20:03
気持ち良くて我慢できなかったってことでしょ。
相手がイキそうな感じって大体わかるでしょ。
次からはイキそうかなって思ったら、タマの方を舐めたりしてあげれば?

10 匿名女子  2021/12/22 07:36:06
それってフェラで射精したあと、挿入するんですか?
それともフェラ抜き目的なのかな、生理の日とかに?

11 匿名女子  2021/12/30 16:35:52
生理の日は何もしない。
デートでセックスしなかった時とか帰り際に車内でフェラで抜いてあげるよ。


  最新  全表示  スレッド一覧


投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。
URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。