ラーメンといえば天下一品


京都が生んだ究極の濃厚ラーメン、天下一品が大好きという人が集うスレッドです。
天一のラーメンについて語り合おうよ

Post by 匿名さん 2022-05-19 20:07:48

  最新  全表示  スレッド一覧

Share me

このエントリーをはてなブックマークに追加        

1 匿名さん  2022/5/19 20:09:14
一度食べたら病みつきになる濃厚スープがやめられない。

2 匿名さん  2022/5/20 06:03:10
今日はあっさり食べようと思って行くのに、コッテリを注文してしまう罠

3 匿名さん  2022/5/20 18:24:57
それな!
天一あるあるやな。
あっさりや味噌とかたまには食べようと行くけど注文するのはコッテリ。
+ライスは必須🍚

4 匿名さん  2022/6/4 17:40:37
こってり以外あったのか?
天一はこってり一択!!

5 匿名さん  2022/6/5 19:37:27
天下一品好きは皆んな仲間。
頑張れーー
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6428542

6 匿名さん  2022/6/5 21:08:05
9歳で心臓病、天一仲間が応援してます

頑張れー

7 匿名さん  2022/6/11 09:22:21
今日は天下一品日和ですね。

  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者
HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。
URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。